2020年06月23日

【通常営業再開のお知らせ】

平素より招き猫ミュージアムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

招き猫ミュージアムでは、毎週水曜日、木曜日を臨時休館としておりましたが、お客様に安心してご来館いただけるよう、安全対策を強化した上で、2020年6月24日(水曜日)から、これまで通り毎週火曜日のみを休館日とする通常営業を再開いたします。

引き続き館内における安全対策として、飛沫防止ガードの設置や非接触型決済の推奨、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置などを実施してまいります。
また、お客様にも最少人数でのご来館やマスクの着用、入館時の手指の消毒など安全対策にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

今後もお客様と従業員の健康と安全を第一に考え、政府および各都道府県等の指示に従いながら、さまざまな安全対策を講じ、安心安全なサービスの提供に努めてまいります。

【ご協力のお願い】

・館内ではマスク着用をお願いいたします。
※マスクを着用されていないお客様のご入館はお断りさせていただきます
・絵付体験は、引き続きお電話による事前予約制にて承っております。

2020年6月23日